Amazonのブランケットスローター:ジェフ·ベゾス'$ 8兆B2Bを考えなければならない

Amazonのブランケットスローター:ジェフ·ベゾス'$ 8兆B2Bを考えなければならない

 

http://www.Gooddenchi.Jp/の記事:日付ヶ月までの国際インターネット小売巨獣に参加してAmazon.Comは6仕事に新しい新しい小さな画面番組を青信号になっているが、 HBO付きオンラインストリーミングの契約を発表し、テスト西海岸で同日食料品のリリース。

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その後アップ?おそらくスマートフォン。同社のジェフ·ベゾスの億万長者のヘッドは彼の方法を持っている場合や、パーセルは無人バズによる腐っ落とした。

 

しかしベゾスは除くすべての会話はなかった個々の発生があります: AmazonSupply 、 unsexyが、非常に有利な毛布や流通バザーを対象とした電子商取引の位置が。位置はプログレス広告の本で、それ以来、同社の歴史の中で、ほぼすべての最も重要な開発の撮影部に優れたターンに差し迫ったを持っているように、彼の沈黙は、特に驚くべきことである。しかしベゾスは、同社の2012年の年間ビジネス会議の期間、「信じられないカテゴリ」のようにつかの間に参加して記述し、公開絶えず約AmazonSupplyに単純に28言語取る部分を口にしました。

 

"あなたは先進工業モーター、フランジ、バルブ、ファスナー、消耗品、清掃物品を進行することができます」と彼は想定。そして、それは、以前は誇らしげに世界の主要なグミのクマを目的とした株主をベラベラしゃべるために影響を与えたことを目的に、 72オンスの甘い獣は、 Amazon.Comで取引を支持していた。ベゾスフェアが歯科医に広告ゴム手袋を考えて前にプッシュの欠如は慎重な展開の慎重な一部であるかどうかPRが欠けている卸売業者がひどく危険を取っているし、それはのんびりとしている理由を保証するために、役立ちます。

 

米国小売業者は、ほぼすべての最新の状態に米国の市場調査によると、収益に参加して、さらにより4000000000000ドルに参加しましたが、卸売業者は、ブンゼンバーナーからトナーカートリッジへの7200000000000ドルの広告のすべてに参加しました。アマゾンの賛成でさらに良い:アメリカの35,000代理店の、ほとんどすべてはの減少と前に50百万ドルの年間売上高の一部を取って引っ張って、地域、家族経営の会社であり、単純に160は、販売に参加し、さらに10億ドル以上を思い付く毎年。 「業界が大きく見過ごされている、 「ダーク前身ドンゲン、卸売業者、代理店の対象接続の社長は言う。 「あなたはなしすべてが単一の思い入れを持ってあなたの完全な人生をヴァーヴすることができます。 "

 

アマゾンは、一方、標準化の機会と短期的な収益よりも大きな混乱を目的としたviruslike戦略ベットアテンダントのカウントにすべてを広告、究極の一日の収入に参加し、さらにより740億ドルを計上。そのどこでもKindleの電子書籍リーダーを支持していない広告はいえ、同社のフラッグシップウェブサイト、とほぼ同じ、 AmazonSupply.Com静かに貿易を支持して50万アイテムを2012年4月に参加して立ち上げました。

 

二年後に、位置はまだ正式に製品の赤身を目的に、ベータに参加してさらに2.2より、すべてをストックし、ツール、および最大用務現物にホームメイドの段階から17創造カテゴリをミリオンカバーするために、フル成長していますスケジュール40ステンレスパイプにハワイの打撃の12パックから。 220万製品は独自に驚異的な記号のような音しない場合は、ノルムの売り手の目的は、オンライン5万製品に近い販売を行って検討してください。

 

」という質問があり危険であることを祈るAmazonSupplyかどうかでは、 「経営コンサルティングを支持して位置を計画的しているリチャード·バラバンは、オリバー·ワイマンは解決述べています。 「むしろそれは、顧客が、機会を購入したで、カテゴリが最初の攻撃を受けるがあって祈ります。 "

 

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AmazonSupplyの始まりは購入率」調べて開発。を支持して、ハードウェアの財宝」は開示されていないアカウントであったように、それ自体のための目的でSmallParts.Com 、オンラインエンポリアムのAmazonの買収により、 2005年に参加した。 「それはさらに私たちの扱う顧客が、すべてを理解するために私たちに有利な機会となりました、 「准B2Bの社長兼AmazonSupplyブレンティスウィルソン氏は述べています。 「我々は我々の選択を進化させ、我々はAmazonSupplyを開始しました。 "

 

彼はあなたが何と言った言わないのだろうか? Amazonは支出と思わ負けオンベンチャーが、全体的な会社は、収益に参加するすべての個人の数十億にもかかわらず、その四半期の後、最大4.55億ドルの営業損失を推定されている。利益に対するこの嫌悪感は、おそらく良いターン腐った投資家にあり開口であってもよい(馬は9%減であるため、バザー総額は驚異的1420億ドル残っているものの、 4月に参加して宣言)が、それは125,000従業員の物流を構築しましただとを目的としたデータの強豪は、 185ヶ国への各ジフィーのための究極のクリスマスシーズン、驚異的な426アイテムをショッピングクラウニングサイバー月曜日の期間3680万項目についてのガイドラインを処理することができました。

 

印象的なように同社はミシガン州の年間顧客サービス5.00大学に参加しているアメリカの大企業の230と一緒にトップの溝を取得し、数年を支持して、トップ10に参加して置いている。 「私たちは快適な植栽の種子や木に成長するためにそれらを支持して待っている、 「ベゾスは2012カバーストーリーの賛成でフォーブスに語った。 「我々は、四半期後の光学系に焦点を当てていない。私たちは、あなたが何を言ったのに焦点を当てる?顧客の支持にそこ軽度であることが消えている。 "

 

ベゾスは、2006年に参加して立ち上げてアマゾントラップサービスの開発は、すべてAmazonSupplyの賛成で、Amazonの可能性が高い野心が、シェアを述べています。スーパーコンピュータインフラストラクチャがAmazon.Comを実行したい都市化したので、ベゾスはAmazonの散逸·コンピューティング·パワーを使用することを許さ他社を目的としたB2B部門を設立しました。トラップサービスは、現在、米航空宇宙局(NASA)からファイザーに顧客をホストしているAmazonの最も重要な店頭よりも早く成長率への究極の一日、メリットの収益に参加していると推定32億ドルまでのリンギング、クラウドコンピューティング業界を支配する。

 

"あなたはすべてが、どこかで、彼らは直接、今彼らのお金を作っている、それはあなたと私のリッジ歯磨き粉出荷に参加していないと思う場合は、 「ブルース·コーエン、経営コンサルタントカート·サーモン上のシニアパートナーは述べています。 「それはクラウドコンピューティングに参加しています。それは、これらの膨大なサーバです。彼らは私たちにクールなもののボックスを配信する前に、ビジネス·ストリーミングテープのセクシーな部分にお金を作っていない。 "

 

ウィルソンはベゾス'毛布皇帝である。彫りの深い、黒髪の43歳の接続Amazonはどこかに彼は、ネットワーキングおよびデータのハイライト大国に調達供給と管理、サプライヤーの賛成で釈明した、シスコシステムズから2011に参加している。今シアトルに参加しているベース、ウィルソンはうまく扱う仕事にこれは新しいような同じように、アマゾンの完全な全体に工業化された精密なグッズを監督しています。彼は現在、 AmazonSupplyに有利に働いているだけで何アマゾンの社員漏らすが、部門の募集のウェブサイトを調べて、あなたはEテイラーの野心は、そのブランケット取引に賛成しているかを確認します誇りに思っていないでしょう。指示の下、約40ジョブが一覧表示され、「我々の目標は、すべてが文明を再構築したいと供給することである」 、加えて、ソフトウェア開発技術者、そこに有利に商売道具の専門家に降りかかることが予測できるだろう"ブランドの専門家"個々の綿密なメーカーがあるiT部門の財の前に配管のメーカー。

 

それは、その途中できっぱりだ。ほぼすべての遠心分離機、マイクロメートルと空気のようなインスタンスの項目を優先して貿易を支持して正確かつ工業化機器AmazonSupplyリスト、各気筒-だろうそうでなければ、単に専門業者から手に存在する。しかし、多くはないが、ナビゲートしやすいウェブサイトと24時間放出、 Amazonの魅力のすべての長年の顕著な特徴を参照しないように、広大なカタログと競うことができる。ラボの科学者を思い付く場合は、「学ぶことが迷惑な博士を持つ人は、資本集約的な研究室に参加して、その潰瘍薬は、すべてのカウントで、彼らが雇用創出に新しいを学ぶために迷惑を使用した後で高価な、 「ウィルソン氏は述べています。

 

NOR AmazonSupplyのインフラや消費者データの深いコレクションと競合sautйルバができる。同社は、単にAmazonSupplyする目的ですべての詳細、モットーで明かす「 Amazonのフルフィルメントと物流機能のすべてを利用しています」はありません40 、米国の配送センターと成長しているのに会う人々のこと、米国に参加している。と(その以前の日に参加して、アマゾン)自家製デポやローズなどの小売業者は、その膨大な金銭的利益、競争力のあるリードAmazonSupplyを追加するために、すぐに売りに出されていないことを目的と馬製品に嫌がっているが、を目的としたカタログを取るために、さらに可能性があっ必ずしも逃げないていエントリを防ぐ。業界の専門家は、同社の株式を何といいましたが、さらに50%以上を推定する?それはすべて、特定の数の上の位置に提供しています。 「私は自信をAmazonSupplyにサードパーティ製のfulfillersに降りかかるする私のクライアントを与え、 「ディック·フリードマン、伝統的な代理店はAmazonSupplyと競合するための戦略を開発するのに役立ちますコンサルタントは言う。 「どうして?単に圧迫は、それが必要に応じ限りよく売れた場合、 AmazonSupply馬にそれを祈り、映像の防止小柄な男性の傷を付けている。 "

 

「分布の挑戦がお金を出すのに必要な限り、古いガイドラインを考え出すことです」スコット·ベンフィールド、 20年を支持して毛布と配布、ゲームを追っているのB2Bのコンサルタントは言う。 「それは非常に薄いマージン取引です: 2%この分野に参加して、伝統的な企業の賛成で〜4% 」 Amazonのバランスは、理想的には、大容量、低マージンの服、この種のに参加して競争するのに適している。ボストンコンサルティング会社の調査ではAmazonSupplyの価格はおなじみの項目について、業界の休憩を取るよりも、そこにすべての25が、 %ののletの秋であることが判明。

 

同社が持つメーカーに懇願プラストラップビデオ、前進のダウンロード可能なCAD図面やユーザーレビューからスケッチに参加しているラジオ番組腐った製品に才能に参加して構築されている。バイヤーは、 3次元印刷の専門家からセダン·プロシージャに、離れて人間の相互作用 - ほぼすべての毛布と流通取引の表示され続けるREPつまりによっては、一回限りの前にそこに厄介なことができるのいずれかからご利用いただけます。

 

「それは営業担当者とは異なり、 500対、非常に一貫したメッセージです」とウィルソン氏は述べています。彼はメーカーの目的で追加されたのを目的とした製品の販売に参加して上昇を報告した、非常に好きで、以前は普及していた思い付く。 "ちょうどアマゾンで手に創作を取得、頻繁には、それが存在することがわかっている"と彼は言う。 「我々はポイントにカタログを設定することを切望していません。の目的は、ヘルプのシェアを持っていて。それは自信を構築します。 」

 

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Amazonのように参加している固定個々の企業があれば、それは、シカゴベースの産業製品の巨人WWだグレインジャー。 94億ドルが収入に参加していると、完全なB2Bのバザーの推定6%を計算し、断固ビートに取引です。戻って1995年にまで遡る堅牢な電子商取引の衣装で、その位置は不誠実でユーザーフレンドリーです。それは以前の購入や検索に基づいほぼすべての項目、ユーザーレビューや提案に対する24時間放出を提供しています。

グレインジャーは、 1927年以来、メンテナンスや治癒に有利なツールを広告されています。したがって扱うフル成長してきたので、へのさらなる700地域営業下草と33の物流センターより。それはまだ、そのお金をオフラインの多くになります。 2013に参加して、その電子商取引の売上高は、当社の予約されていない収入の33%に相当、 30億ドル上回った。

 

グレインジャーとその専門の競合 - 枢機卿のフィットネスの周りには、パラダイムを支持して、企業や病院のバックオフィスの点検供給は、アール十分に確立された服用部分の面積に参加して、どこかで取引が大幅に参加して根付いている彼らのプロセス。ネブラスカ州の健康診断のハイライトで、パラダイムの賛成で、枢機卿は、療養所の賛成で金銭収入を解放、カタログに参加している450万ドルを支持して、元のタブを白羽。そのため、中心のローディングドック労働者からの完全なサプライ継承、およびサプライヤとのすべての契約を投与し、ベッドサイドにトラックから配布を追跡する会計·支払球を終えました。枢機卿は、カスタムに基づいた療養所に請求。 「企業はそれらに印刷され、完成したプロセスを考え出す、 「コーエン氏は述べています。 "ちょうど組織の周りのような彼らの完全なIT部門を外部委託しています。 "

 

しかし、公正ペア年間試合に、 AmazonSupplyはすでに後者の120万矮化貿易を支持して、その220万製品で、オンラインカタログの莫大な量に参加してグレンジャーを殴られました。 AmazonSupplyは、おそらくそれはまだしていない場合に対処グレインジャーの大容量、低マージンに傷がつく場合があります。これは、前にコピー用紙を作成、パラダイムを支持して、ビーカーの販売台分に出されます。これらはあなたが何を言ったのでしょうか?業界では「補充項目」を呼び出し、彼らはアマゾンの賛成で最も低い実行果物だ。ゴリラのり高強度瞬間接着剤のドキドキはAmazonSupplyに159ドルを出費。グレインジャーの位置に同じボトルが173.25ドルで販売されています。

 

AmazonSupply上グレインジャーの取る?会社ジム·ライアンの頭はインタビューを支持してニーズに減少しましたが、スピーカーは言う: "我々は、他の企業で特にコメントしないが、それは形、当社のターゲット顧客を扱うグレインジャーのマルチチャンネルの目的との通信に何よりもだから大幅に反対するどのようにオンラインのみの小売業者はバザーを実現しています。 "

 

ではない一人一人がグレインジャーの無関心を買う。 「彼らは、計画している、と彼らはあなたが何を言ったの知ってアマゾンを計画していない?彼らが考えている、 "バリー·ローレンス、テキサスA &M大学での工業化分布のコースディレクターは述べています。彼は、会社がそれが簡単に購買担当者に有利な携帯電話のアプリやより強力なロイヤルティ·プログラム - ちょうどユナイテッド航空は、世界最大級を使用してからあなたを阻止するため、頻繁-フライヤー·プログラムを使用しますなどのようなスキルを通じてグレインジャーを扱う実行するために我慢すると予想している。 「周り構築するグレインジャーの消滅は、アマゾンに対抗して、最大ファイアウォール"と彼は言う。

 

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