アジアからAlibabaのIPOの収入の消費者技術の革新はエニモア無視について来ることができない

f:id:cherideng03:20140507124858j:plain

 

http://www.Batteryer.Co.Nz/による記事:アジアのハイテク企業は、まだされて模倣するためのもの西洋の分野で評判を言う。しかし、 Alibabaの大規模なIPOはアジア消費者の技術革新を目指して弾力性があり、約無視来る長いはねつけることができます。

 

Alibabaは決定的に今日の午後を提供し、その待望のオープニング·コミュニティを対象として提出した。 IPOはFacebookが2012年の球で育っ164億ドルをしのぐに広く可能性があります。コミュニティ·オファリング収入いくつかの巨大なシリコンバレーの選手は、生地の球、アリババの分野で24%の株式を所有している、特に大部分はYahoo 、転動について来て解決します。

 

IPOのメディアの報道は、しかし、比較的まだされています。の目的は十分にアリババはまだ抜群の地味主力農産物、 Alibaba.Com 、企業間一律所を対象とし、海外に受け入れているという理由から約来るかもしれないと。

 

残りの18カ月を超えて、しかし、アジアの消費者のハイテク企業の認識は変更し始めたとします。

 

彼らは国際的なユーザ·センターを構築しながら、アジアに加え、テンセント、 Xiaomiと百度の分野でAlibabaのハイテクピアは、まだ課題の前に立ったが、世界有数の電子商取引企業のIPOは、明示的なサインである。

 

元々 、のは他のアジアハイテク企業に対する悲痛によってAlibabaの独自の技術革新のいくつかで見てみましょう。

 

Alibabaのリーダーシップ

 

1999の球に設立され、アリババグループの成果は、シンプルさと幅広い幻覚を組み合わせ、その執行委員長ジャック·マーからの多額の一部の分野で生じている。 2007の分野では、彼は、 「我々は拒絶の知識を持っていた、拒絶のお金を持っていたし、我々は拒絶提案していた理由のためだったアリババグループの達成を目指してタンYinglan 、カウフマンの仲間を、語った。各生地、我々は非常に慎重に使用しました。 "

 

電子商取引の分野でアリババグループの最初の成果は、いくつかの要因によるものであった。さらに組み合わさ顔面を目的とした他のプロパティを中心に完全に孤立し、縦に焦点を当てたのに代わるものとして、 Alibabaのコレクションは密接に昇格旗艦場所( B2B一律地アリババグループ)を目的とした組織のプロトタイプと一緒に行った中国の消費者の好みにアピールするアマゾン、イーベイ、および楽天からの外観は、タンは書いている。

 

同社の急速な成長のために意図された唯一の冷淡インテリジェンスは、 Alibabaのコレクションの電子商取引のプラットフォームを目指してあり、プラスのC2CプラットフォームTaobao.Comは、新芽を出すことは許さ小規模から中規模のビジネスを言う。

 

「部分によって[小企業]原住民はお金を構成し、 WE [アリババ]がお金を作っている、 "馬はタンに語った。

 

Alibabaは上に加えてあるセットアップワレモノの全ての解決GET保持の目的に加えて、その西部の分野で、いわゆる第三層の都市で大規模な物流を作成してください。の目的は、多くの電子商取引企業が東の分野で、北京や割れ物など、多額の市町村に関するの分野で磨くために出席するという理由で、能力の動きであると。近くに中国の内部の州とその沿岸都市に関する折衷的な所得格差ですが、 Alibabaは長期がその継続的なポイントを確実に解決することを目的に賭けを置く行っている国内有数の電子商取引プレーヤー間。

 

金融の分野でのAlibabaのイノベーション

 

しかし、 Alibabaのコレクションはもう完全に電子商取引企業ではありません。主に、その検索製品を対象とし、受け入れられている百度のような他の中国のインターネット企業と一緒に、アリババのコレクションは、さらに上品から厳しいと低速への適応規制に研究の分野で、中国の金融業界の分野でのパイオニアです政府。

 

アリババグループのマイクロファイナンスの場所Yu'eバオ2013年6月の球体に発売、 (中国の分野で「残りの宝」)は、ユーザーがお金のごく少量を投資することができますしながら、アリペイは、それは静かなオンライングリップ財への消費者を対象とします - しばらくほとんどしばらく孤独な元(約17セント) - マネー市場ソースに。

 

残り時間の終了により、 Yu'eバオは1853億元(約304億ドル)の預金をしていた余分なより31地方から4303万ユーザーと、割れ物の分野で最大の単一のコミュニティソースに変身していた。

 

iResearchのの割れ物によると、コミュニティデータは、 65%の特許は、燃料60%を発明、ジョブの製品に新しい75パーセントを開発、 85%の雇用を創出、中国企業の98%を対象と中型と小型の企業説明「することを目的として示していますGDPと割れ物の分野で50%の税金を与える。 "

 

「したがって、新興かつ迅速アリババ財政解決迅速年度まで業界団体に関する競争の成長とは、伝統的な財政技術の革新と発展のやる気を引き出す、 「説明を理解した。

 

財政部門に移動するAlibabaのコレクションとその競合他社のいくつかの決定は、政府の目的は、最近アリババ収集して、ジョブのオンライン決済サービスに新たにブロックした国有銀行にとって非常に大きな、十分な量のリスクについて来ているように見えるとTencent 。闊歩の分野では、バーコードをスキャンすることによって作られ、可動支払いすることを目的に頼まワレモノ人民傾きは安全保障上の懸念を理由に、停止について来る。

 

中国政府は追加的威信に権限の付与、顧客ひどい仕打ちeコマースの商品を言うであろう、独自の仮想決済カードを起動するアリババとテンセントのキャンペーンを妨害した。挫折を目的としたにも関わらず、 Alibabaの財政取り組みは地域の折衷的な範囲の分野で技術革新を持続する企業の解決を目的とした兆候であり、その取り組みの多かれ少なかれはよく、最終的にはワレモノ外の企業に影響を与える可能性がある。

 

この時点での消費者の技術上の世界的な力を持っていることを目的とし、他のアジア企業が見てみましょう。

 

サムスン

 

戻る2013年1月、 M.G.の分野でまちがいなく三星することを目的に書いたことは、一方アマゾン、アップル、フェイスブック、およびGoogleと一緒に闊歩、ハイテクの「第5の騎士」が「ほとんどすべての目的を持つ企業は、ハイテク部門の予測可能な期待をスムーズに解決することに同意します。 "

 

利点を目指してすることで、多くの米国の消費者は1938年の分野でどの進行中の近所は上品な耐久性が、退屈な家電製品を作るためのもの受け入れで商社を消しながら、来て離れて行っていた、サムスンを目的とした、まだ曖昧だった全人類を介してメイン可動選手について。 (それは減速し、そのマージンはマーケティングにコストを時報が重たく感謝ですアール同社の可動売上を目指してのメモを取ることが不可欠ですが)しかし、この時点でサムスンは市場シェアで世界有数のスマートフォンメーカーです。

 

サムスンの可動成果は完全にフラッグシップモデルのAA少数に焦点を当てたのに代わるものとして消費者に価格設定とハードウェアオプションの折衷的な範囲を提供する準備がから一部の分野で生じている。

 

の超大型銀河テイクノートの熱烈な売上がphabletsを対象傾向を検証しました。 Phablets ( 「電話」と「タブレット」のかばん)が2013年の球に出荷されたと推定2000万phabletsから2018年までに出荷され1.2億台、明白な燃料を打つ可能性が高かった。に発売のサムスンのギャラクシーもともとテイクノート、遅延2011年の球は、デバイスのその大部分の最新バージョンが、 3の銀河のテイクノートは、ローンの週の分野で500万台を販売し、元々 4ヶ月の分野で200万台を販売した。

 

位置はphabletを禁止するAppleは至っていないものの、噂)は約かなり大きくなっ解決後に2 iPhoneのプロトタイプを目指してのピシャリ。今購入することがphabletsを目的とした他の企業は、LG 、ノキア、とHTCが含まれています。

 

Xiaomi

 

サムスンは、最終的にはマシンの王座から倒されている場合は、代わりのアジアを拠点と競争相手による可能性が高い最大の部分について来て解決します。モデルを対象とし割れ物、の分野で、 Xiaomiの旗艦ミ2Sはサムスンのギャラクシー4に続いて、元々 、部分的に2012年の圏で販売され大部分広く支持されて電話した。

 

これは中国のハードウェアの成り上がり、それが欧米のメディアの多くの分野で描かれた方法だスティーブ·ジョブズ志望または最小の量ですが主導しながら、ストレッチを目的としたことで、 Xiaomiがまだ見たことが理由で、尋常ではない。証拠の一部の分野では、 Xiaomiは中国最大の部分影響力があり、成長著しいハイテク起業家の唯一のレイ6月、率いる実際のところである。

 

Xiaomi離れグーグルから生産管理ヒューゴバラの元准社長を雇ったように、しかし、その血統は議論の余地になりました。

 

ソリッド化は完全にプラットフォームシーナ4億メンバを持つ、 (アマゾンやTwitterに関する最新のコラボレーションに似ている) Weiboとすることを目的に、そのマシンの肌の上昇の近くに来るに入れてマイクロブロギングから、革新的なマーケティング手法に加え、プロモーション電話を組み合わせたその最大の部分から説明ポインタは、ユーザーを約束した。

 

Xiaomiはこの瞬間がすぐに他のハイテク製品に加え、スマートテレビの独自のエコシステムを構築し、もともと東南アジアにそのつま先をタンブリングによってワレモノの外側を拡大しているのである。

 

これは東南アジアの分野で可動採用がXiaomiをどのようにモデルのための別の言語の分野でのブランディング機能(それを参照することが偶然を与え、特に高いスポットと、多くの国に近い言語であるという理由のための能力の動きである最近)非中国スピーカーを対象と発音することが容易になり、完全にMi.Comにそのドメインのforenameをトリミング。

 

テンセント

 

Tencentは、市場の分だけになりましたアジア最大のインターネット企業の唯一である。それは抜群のメッセージングアプリWeChatのメーカーながら、海外で受け入れられているが、それはしばらくの間と呼ばれているエヴァンシュピーゲル、 Snapchatの主催によるロールのプロトタイプ。

 

ストリート·ジャーナルは、テンセントを目指して報告された側は、シュピーゲルの目的は、最大の部分と対話している企業の孤独です。証拠の一部の分野では、 Tencentは良く、すでに簡単なメッセージングアプリの分野で地下の投資家について来るかもしれない。

 

シュピーゲルはうるさいの分野で彼の目的WeChatの飼料とTencentの収益化戦略や実験を賞賛するとともに、SFを妨害し、残りの今年のを目的とした理解した。

 

テンセントは、しかし、完全にインターネットサービス縁起物よりも余分ながら自分自身を見ている。を目的とした「接続会社は「相互に原住民、サービス、および製品をもたらしながら、最新のGMIC北京サミットでは、 Tencentのチーフオペレーティング·公式汚れ漣がそれを説明した。 RENは、オンライン·ツー·オフラインのサービスを提供するために、余分な企業とのコラボレーションされて入って来てTencentのキャンペーンを目的に追加された。

 

メッセージングアプリ

 

WeChatは元々のSMS交換しながら、アジア圏でヒープ人気を博したが、多くの余分に変わると言うのメッセージングアプリに私たちをもたらします。モデルを対象とし、 WeChatも、現時点では広く支持されているゲームのプラットフォームです。

 

TechCrunchのキム·舞カトラーとConstineをからかうが、 2月の球に書いている間WhatsApp (米国を拠点とする会社)を対象と記録的な190億ドルのFacebook支払っはの分野での技術動向を目的とした指標であった人類の問題(または問題ではするべきである)シリコンバレーの企業に有名な契約をのリラックス。 WhatsAppは現在、インド、ブラジルなどの国々の分野で支配的で、メキシコ。

 

の理由のFacebookのローンは、おそらくWhatsApp 、カトラーとConstine書いを買収し、それを目指してですがWeChatのようなひどい仕打ちアジアの競合他社へのソーシャルネットワーキングの巨人のために意図された達成不可能だった。証拠の一部の分野では、プレステージ·スイスのアナリストは、 WeChatは600億ドル価値あるいは余分なされているよりも、 WhatsAppは190億ドルの価値があるかどうを目的とした理解した。

 

それはアジアのメッセージングアプリ市場を目指して、しかしながら、メモを取ることが不可欠なのは、韓国の球体に基づいている他の主要なプレーヤーに加え、日本企業ネイバーのラインやカカオトーク、と、非常にまとまりのないままになります。

 

これらのメッセージングアプリはよくアメリカの分野で約比較的不可解来るかもしれないが、彼らはアプリ内の収入に加え、ステッカー、多くの米国ベースのアプリケーションに加えて、 Facebookの特使を対象としたジョブの動向には多くの新しい事前に決められたと言う、平凡と言う。

 

チャンネル

 

海外で波を構成して予め配置されているのを目的とした代替の中国のインターネット企業は、多くの場合、参照される百度であり、一方、それが国のトップの検索エンジンであるという理由から、 「中国のグーグル」が。

 

しかし、今のところ、検索外のストレッチのBaiduのGETホールド。北京やシリコンバレーの球に基づいて、イノベーションの心は、支援偉大なビッグデータとシミュレートされた抜け目の仕事の方法に新しい上昇しています。

 

有線、百度のR&Dの心によるプロフィールによれば、「ほぼ同じ方法で原住民の解決の分野で実現できることを目的にプロセッサ·システムを模索。 」されているクパチーノの分野で、深い学習研究所( IDL )と呼ばれる

 

GoogleとApple 、を目的とした両社はよく、最終的には近未来の分野で百度で完全に競合する自分自身を検索することができるように、領域は、同社が、IDLによって焦点を当てていることは、深い学習アルゴリズムと音声と画像認識が含まれています。

 

IDLは「優秀な人材を磁化し、許可創造的技術者がGoogleのゴブレットとGoogleの秘密主義、X Labがgestated他のプロジェクトに似青空イノベーション - もののすべての種類を探る与えるためにBaiduのために意図道について来ることができ、 「ダニエラヘルナンデスは、球に書いた有線の。

 

わからなことを来て、アジアのハイテク企業は、まだそれらは、ペグを目的とした評判を戦っている間、ほとんどのひどいによる抜群と模倣によってOEMメーカー。しかし、アジアの企業が認識することを目的に改正するためのイニシアチブを取る必要があり、馬はタンに語った。

 

「イノベーターは、会話の球に従事を通じて、フォーラムの分野で議論、およびジョブの事に新しい考慮して実現した」と彼は理解した。 「リーダーとして、先見の明を持ち、心の広い滞在は冷淡である。旅行や仕事ニューヨークと東京に新しいを参照してください。あなたは(杭州のような)単独の都市圏に永遠にしている場合、どのようにあなたの多額のクライアントと会話解決? "

Panasonic accu   Related : http://maggiedeng.over-blog.com/